シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。



PageTop

今年も・・・

今年は、まめに日記を書こう
と思っていたのですが、
気が付くとGWです曇り

忙しいとかなしで、
この性格なんとかならんかなぁお願い右


PageTop

新春

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年が明けて、
日が経ちますが、
今年もよろしくお願いします。

今年は、
日記をまめに書こうかと。

お願い右

日記というよりは、
単なる記録ですね。
がんばろうと思います。
がんばる

PageTop

大晦日

大晦日です。
今年も終わりです。
いやー、1年早かった。
今年1年、ありがとうございました。
みなさん、お疲れ様でした。
では、よいお年を。

PageTop

暑すぎる

前回書いているのですが、
最近、非常に暑いです。

37℃とか38℃でも
暑いですが、
40℃を超えてきました。

もう、異常な気温です。
体温を超えています。

これ、
アスファルトの照り返しとかで
実際は、もっと気温は
高いんだろうと思いますが、
今後、何度くらいまで、
あがるのでしょうか。

私の住んでいるところは
そこまでは、高温ではありませんが、
熱中症には気をつけようと思います。

PageTop

あつい

最近、暑い。
しかも蒸し暑い。

梅雨明けですかね。

しかしながら、
夜涼しい時もあるんだよなぁ。
おろおろ

PageTop
