シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。



PageTop

始めました

ブログを今日から書き始めます。
いろいろなことを書いていこうと思っていますが、
いざとなると何を書こうか・・・

とりあえず、記事を書くに至るまでの出来事を
練習がてら書いてみることにする。

実は、ブログの登録は数日前に完了していたのだが、
テンプレートの設定やら、プラグインの設定など
やっていたら、肝心の記事を書くことが、延び延びに
なっていたのである。

何か本末転倒な感じはあるものの、なんとなく
使い方なんかが、ちょっと解かった気がするので
良しとしよう。

うーん、あっという間に記事が、終わってしまった。

これから、少しづつよくしていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

