シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。

スポンサーサイト


PageTop

WBC

うーん、何気に侍ジャパン強い。
今日の初回ホームランには、松坂でもダメか。。。hiyoko3
と、思いましたが、その後、復活がんばる

さらに打線も、大爆発。
8回に点を取られ、ひやりとしましたが、
その裏、取り返しだめ押し的な得点。
最後は、ダルビッシュの力投。
気分爽快でしたはれ


最近の試合を観ていて、
ちょっと当たり始めた感じがありましたが、
イチローも最後に打ちました。
個人的には、イチローには明日、
5割を目指してほしいのですがお願い左


まぁ、「イチローが打てば日本は勝つ。」とか
あれだけじゃんじゃん言われていれば、
相当なプレッシャーがあるのでしょう。

期待値が大きい分、
打てない時のもやもやが、
見ている方にもありますが、
本人はもっとすごいんだろうと思います。
当たり前ですが。

明日、優勝決定戦です。
侍ジャパンの優勝を期待して、
明日を迎えようと思いますグー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

