シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。

スポンサーサイト


PageTop

禁煙

禁煙などと書いてはいるのですが、
禁煙しようと思って禁煙しているのではありません。
本人の気分的には吸っていないというだけです。

きっかけは、たまたま、1週間前に
体調不良でタバコの本数が減りました。jumee☆flu3
その日は、結局2本しか吸わなかったのですが、
「あれ、1日に2本でも平気だぞ。」GOODと思ったので、
翌日は吸うのをやめてみました。

これが、不思議なことに吸わなくても
1日を過ごせてしまいました。

今まで常習的に吸っていたのは何だったのだろうと
思いながら、2日目、3日目と経過して、
只今、1週間以上が経過しておりますがんばる


この期間では「吸いたいなぁ」と
思うことがしばしばありましたが、
何とか、吸わないで来ています。

タバコを止めると、
「食事が美味しい」
「寝起きがさわやか」
「太る」等、いわれていますが、
1週間経過程度では
変化が表れてきませんがっくり

今日で9日目です。
禁断症状は出ているような気がします。
いらいらしたり、
タバコを見つめる目があったり。
でも、変化があるまで止めてみたいと思っています。
やめ続けられるだろうか?おろおろ


初日から記録すれば良かったと思いまいたが、
こんな予定ではありませんでした。

まぁ、今日から記録して行こうと思いますお願い右

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

