シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。



PageTop

禁煙13日目

禁煙ですが、
続いております。
なんと13日が経過しています。

相変わらず、
タバコのにおいには
敏感に反応していますが、
吸ってはいません。

ただ、
吸わなくなってから、
3日経過したあたりから、
続いていることがあるのです。

それは、
喉の不調です。
ずぅーっと喉が
いがいが、いがいが
しています。

人に話すと
それはありえない、
逆だろうと言われます。

ただ、ちょっと調べてみたのですが、
タバコを吸わないことにより、
喉の粘膜が修復されるため、
いがいがすることもあるようです。
普通にあることらしいので、
ちょっと安心しました。

1日に1箱ペースで
吸っていたので、
禁煙は自分でも
驚いています。

体調の変化はありません。
変化してくれると嬉しいのですがお願い左

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

