シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。

スポンサーサイト


PageTop

たばこ

結構時間が経ちましたが、
たばこの値上げがありました。
いつもは、困った状態になるところですが、
今、私はたばこを吸っていません。
客観的に見ていましたが、
わりと、禁煙に向かう人が多いようです。
それとは別に、いつも吸っているたばこから、
低価格のたばこに変える人もいます。
みなさん、いろいろ工夫して対応しているようです。

私の禁煙はもう少しで
1年になろうとしています。
今回は値上げ対策の苦労はありませんでした。
禁煙は続けていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

