シロクマの休憩

日々の心にうつりゆく、よしなしごとを書いています。



PageTop

かぜ?

昨日に引き続き今日も頭が痛い。
そういえば、目も痛い。
目から来ている頭痛なのだろうか?

そのわりには、何故か鼻声なのが気になる。
やはり、風邪だろうか。
ここ最近、世間ではインフルの話題が
取りざたされている。

インフル、それも鳥インフルなんかだと
かなりヤバそうだ絵文字名を入力してください

そういえば、去年、いや一昨年だったか、
弟が決死の覚悟で、タミフルを飲んだ話を
思い出す。

年々、手のつけられないウイルスが
出てくるのは仕方ないのかもしれないが、
はっきり言ってそんなもの出てきて欲しくない。
全国のお医者さん、何とかして下さいお願い左

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

